『洋館 de Xmas 雑貨市』のお知らせ

更新日:2017/11/08

今年もあと2ヶ月を切りました。
この前お正月だったのにー・・・

私事ですが、9月の初めごろから左手首が腱鞘炎になり
未だに治らず、テンションダダ下がりです(-“-)
更新も途絶えてすみません。
いろんな方に聞くと、結構腱鞘炎にかかった事ある方多くてびっくりです。
一日中PCのキーボードやレジ打ちしてる方とか料理人の方とか。
私の場合は、老化現象か重い荷物の持ちすぎかと思います。

話は変わり、
12月8日~10日まで『洋館deXmas雑貨市』開催します。
なんと!Xmasは今年で5回目、雑貨市は通算13回目となります(*^_^*)
参加者の皆さんと来場者の皆さんのおかげです!

お礼と言ってはなんですが、チラシに書いてあるように
くじ(福)引きやりますよ~
初の試みとなりますが、お買物券とか出店者の方々から提供いただいたものとか
心ばかりですが、用意したいと思います。
購入者対象とさせていただきますが、空くじなしです\(^o^)/
お楽しみに~

9月の居留地まつりは台風に翻弄されて残念なおまつりとなり
雑貨市も1日なくなり参加者の方々も、不完全燃焼みたいな感じでしたが
それを挽回すべく、今回は頑張りますよ!!





活水の学生さん達の陶器雑貨・アクセサリー販売の活水マルシェも復活します。
前回の時、中央の三角柱の陶器のリング台は完売しました。
今回もあるみたいですよ。


それから、こちらには駐車場がないのですが
有料ではありますが、最近ロシアコンスイ坂の途中に
30台くらい止められる駐車場がオープンしています。
まあ長崎有数の観光地なので、30分200円とお高いのですが・・・


 一覧に戻る