ありがとうございました!

更新日:2016/12/18

Xmas雑貨市から、もう1週間過ぎてしまいました。
あっという間に、今年もあと半月になりました。

雑貨市も良い天気に恵まれ(初日は久々のpm2.5で、少しもやっていましたが・・・)
なんとか入館者も昨年並みにでした。
雑貨市自体が他でも沢山あっている中で、保存センター自体がイマイチ知名度もなく
おまけに駐車場もない分かりにくい、坂の上の不便な場所までお越しいただいて
本当にありがたい限りです。

今回はカード占い、アイシングクッキーのワークショツプ
活水の活水マルシェなどで、賑やかでした。
特に活水マルシェの作品が、安くて可愛いいので
皆さん、お一人で数点購入されていました(*^_^*)
私も5個も買いました!
三角錐?のリング立ては、早速指輪のデスプレイに使用中です。
_20161210_200651

癒しのコーナーでは、ネイルをやってもらいながら
同時に耳つぼマッサージをしているつわもののご婦人もいらっしゃいましたよ(^_^;)

アイシングクッキーのmii sweetsさんが
そのままま飾ってくださいと、お菓子のお家を置いて行ってくれました!
お家の4面全部に可愛い装飾が張り付けてあります。
年末まで、ツリーの前に飾っていますので、見に来てくださーい\(^o^)/
psx_20161218_102425

dsc_0555

出店者みなさま、いつもありがとうございます(*^_^*)
皆さんとても良い方ばかりで、本当にありがたいです!!
_20161218_112059

今回は、すみれ雑貨店さんが風邪でダウンされて残念でしたけど
また5月のばら満開の中での(満開の予定)雑貨市に来ていただけると思います(^_^;)

では皆さん、大掃除がんばりましょ~


 一覧に戻る