Xmas雑貨市は盛況でした!

更新日:2015/12/16

お越しいただいた皆さま、作家の皆さま
本当にありがとうございました!

おかげさまで、昨年の2倍の来館者がありました!
こつこつと、準備してきた甲斐がありました。

前日の10日は暖か過ぎましたが
会期中はお天気も良く、丁度いい具合の気温でした。
今回で、9回目の雑貨市でしたが
作品内容、数共に、今までで一番充実していたんじゃないかと思います(*^_^*)

前回と変わり、焼菓子のWISSHさんが参加されました。
もちろん、コリーヌさんの焼菓子も超美味しいのですが
同じ焼菓子でも、スコーンとチーズケーキとシフォンケーキと言う
コリーヌさんとは違う焼菓子で、こちらもめちゃ旨でした!
IMG_2461
チーズケーキが8種類?程あり、私はバナナと栗を食べましたが
「うひゃ~!」 と言うくらい美味しかったです!!

南島原市から、遠路はるばるの参加でした。
店舗がないそうで、こういうイベントとか
結婚式の引き出物とか、オーダーで出しているそうです。
昨日・今日・明日と長与のまなび野で
また、すみれ雑貨店さんと出店しているそうなので
行ってみてくださいね!
私も、また食べたいので、明日行こうかなーと思案中です^m^

こちらのお二人は、耳つぼマッサージのShe’s sarongさんと
ハンドマッサージのロワゾ・ブリューさんです。
お二人とも楽しいお方です。
IMG_2454
お二人ともサロンをお持ちなので、興味のある方は是非そちらにどうぞ!
なんと、ロワゾ・ブリューさんには、今回のお客様より
次回5月雑貨市の時の予約が入ったそうです^m^
なので必然的に参加で、お楽しみにー!

左手奥が、すみれ雑貨店さんで手前がGRACE MODEさんです。
同じアクセサリーですが、すみれさんはアンティーク風で
GRACE MODEさんはモダン系?今の流行を取り入れたデザインです。
IMG_2475

第1回から参加している、布小物のeucalyptusさんと
ネックウォーマー中心のRAKUHUさんも、いい感じに売れていて
ほんとに良かったです!
私も、そこそこでした(^_^;)

トリアンジュさんの、ニットのベルトが可愛くて私も購入しました(*^_^*)
手前の黒とグレーの丸いモチーフのやつです。
IMG_2441

皆さん良い方ばかりで、本当に楽しい雑貨市でした!

お客様も、リピータの方が増えて、毎回来ている方もチラホラいらっしゃいます。
年齢層も幅広く訪れていただいています。
男性の方も結構多いです(奥様や、彼女さんの付添いだと思いますが・・・(^_^;))


5月の雑貨市まで少し間が空きますが、またその時は皆さまよろしくお願いします。
ありがとうございました!


 一覧に戻る