雑貨市のご紹介

更新日:2015/12/04

IMG_2421

11月は晴れの日が少なくてなんだかなー、と思っていたら
もう12月ですよ!時間が経つのが早すぎますよ!
来週の週末の雑貨市の、お天気が気になります。

と言う事で、あと丁度1週間となった
Xmas雑貨市に、参加していただく方のご紹介です。
癒し体験のお二人です。

耳つぼジュエリーのShe ‘s salonさんのご紹介です。
私も、耳つぼジュエリーとは何ぞや?でしたので(^_^;)
「 耳をマッサージして、そのあと、肩や、腰、目の疲れなどのツボに
ツボ押しシールを貼っていきます。
キラキラばかりではなく、目立たないのもあるので体験してみてください。」
だそうです、この機会に体験されては、いかがでしょうか?


もうひと方は、ワンコインで★ハンドマッサージ体験★の
『ロワゾ・ブリュ- ~青い鳥~』 さんです。
前回のヘッドマッサージの体験では、お客さんが途絶えず
私は、やってもらい損ねたのです(>_<)
今回は、ハンドマッサージ体験になります。
11(金)と12(土)のみですので、お間違えなく!
地元の大浦町でサロンをやられているので、こちらでワンコインで体験してから
お店に行かれてもいいかもですよ!


こちらは昨年の写真です。
トリアンジュさんの、天然石アクセサリーとニット小物です。
今回は残念ながら、占いはなしです・・・
IMG_1531

IMG_1530


こちらは、お馴染みのRAKUHUさんの
冬には欠かせない、ネックウォーマーです(昨年の分です)
IMG_1538


次は、新しく参加される『すみれ雑貨店』さんです
「住宅街の小部屋の一室・・・
すみれ雑貨店はアクセサリーBirdsのアトリエです。
アトリエを開放して主に火曜と土曜
小さな小さなお店をオープンしています。」
春木町にお店があるそうです。

洋館が大好きだそうで、ありがたい事に、すみれ雑貨店さんから
直接参加の依頼がありました。
以前、耕美庵さんの雑貨市でご一緒したことがありまして
ご本人にはお会出来ませんでしたが、作品がとても可愛くて完成度が高くて
自分の作品がありゃりゃ~(>_<)、というレベルに感じたのを覚えています。

今回のカフェですが
すみれ雑貨店さんと一緒にイベントに参加されている
WISSHさんが、焼き菓子とコーヒーを出してくれます。

他の方の分は、明日またUPしますね!(*^_^*)

雑貨市が終わったら、今年の10大ニュースでも考えようかなーと思います。


 一覧に戻る