また、あいつが・・・

更新日:2014/08/01

早くも8月になりました。

今年は台風発生が多いのでしょうか?
台風12号が沖縄を通過して北上しています。
直撃はしないようなのでいいのですが
昨日から、少し風が強くなってきているみたいです。
朝から、雨降ったり晴れたりとコロコロ天気が変わっています。
11号も発生してて、こちらは本州方面に向かう見たいですよ!

IMG_0951

昨日、庭のバラの剪定があり、えーっ!と言うほどすっきりとなっています。
秋の開花に備えて仕方ないですが、咲いていた花も無くなってます(^_^;)


大きな声では言えないのですが
なーんと、この前の日曜日に、とある撮影がありまして・・・

ガッキー(新垣結衣さん)のカレンダー撮影が、ここ保存センターでありました。
事務所の許可がもらえず、写真も何もないですが
2階とお庭で2時間ほど撮影していました。

背が高くてスタイルも良くて、べっぴんさんでしたよ(*^_^*)
某お茶のCMでかわいいと言うイメージがあったのですが
落ち着いた感じの、キレイな大人の女性と言うのが私の感想です。

事務所が福山雅治さんと同じアミューズですよ。
アミューズと言えば、「るろうに剣心」と言う映画が
今日から公開されているますが、前作に続き、その主題歌を
私の大好きなバンドの、ワンオクがやっています。
はい、CDも買ったのに、家ではyoutubeで何十回も再生しています^m^
かっこよすぎて死にそうです。

 一覧に戻る