新年のごあいさつ

更新日:2014/01/04

年賀のコピー
(撮影場所はHTBです…)
 
 
新年明けましておめでとうございます。
今日から、南山手地区町並み保存センターは開館しました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
年末から今日までいい天気に恵まれて、いい一年のスタートになりましたね。
皆様は、初詣や初売りに行かれたことでしょうね。
 
私は・・・どこにも行きませんでしたー。
何故かと言うと、我が家の猫の梅ちゃんが病気にふせっていまして
ずっと看病していました。
元々お正月は何処にも行かないので、看病には丁度いい休みでした。
治ればいいのですけど・・・
 
私事ですが、TVは朝から夜までずーっと、お笑いとジャ〇〇ズとスポーツしかないので
殆ど見ず、NHKで昨年放送された、ダイオウイカと深海ザメ特集の再放送があったり
だったので夜中に見ていました(^_^;)
(ドキュメンタリーとか歴史ミステリーとかサイエンス番組が好きなので)
特に深海ザメは興味津々です!
一億年前からそのまま進化してない、ブブカ←(すみません!ラブカでした(>_<) )
と言うサメとかいたり
しかも深海ザメ達は、日本の駿河湾の海底とかに居るのですよー!
また続きがないかなーと、密かに期待しています。
それと、今年こそBS見れるようにしないと(^_^;)
 
 
今年はフォトコンテストとかの予定があるので楽しみです。
詳しいことが分かったらお知らせしますね。
 
まだ全然決まってないけど、イベントもまたやりますよー!
 
皆様、南山手地区保存センターと居留地地区に遊びに来てくださいね(*^_^*)
 
 

 一覧に戻る