準備も着々と

更新日:2013/12/14

天気予報では、今日はかなり冷え込む!みたいになっていましたが
寒いけど、思ったほど気温も下がらず、良かったです^_^;
 
バイク通勤ですが、あったかいスヌード(首に巻くやつ)
男物の防寒手袋とヒートテックのパンツなど、完全武装で快適に通勤しています。
ヒートテック(ユニクロじゃなく、買うのはしまむらの物なので、名前が多少違いますが機能は同じです)
は本当にありがたいです。
 
今使用しているスヌード(じゃなくてネックウォーマーでしたー。)
は、南山手レストハウスの雑貨市で買った物で
本当に良い!です。
私が使用しているもの↓
IMG_0607
今回のイベントにも出品していただくRakufuさんの物で、もう一つ買うつもりです。
でも、数に限りがあるので欲しい方はお早めにー^m^
 
もうちょっと宣伝を
これも私物ですが、同じくレストハウスで買ったもの
キーホルダーにしようかと思ったのですが、下げる鍵が家や車のではオシャレじゃないので
名札を下げるのに使っています。
これも今回出品していただくGreen Dropsさんの物です。
 
IMG_0616 
 
で、私の作品です^_^;
IMG_0614
 

IMG_0611 
 

またまたもう一つ。
来年1月18日土曜日に長崎さるくで
長崎の香りを作ろう~女子力UP~ と言うのがこの保存センターであります。
詳細はこちら↓
http://www.saruku.info/course/G457.html
↑ハイパーリンクが作動してないようなので
 
長崎さるくのHPから、学さるくのカテゴリーの、自然・体験・健康にあります。
こちらの記事は、また別の日に~
 
私も楽しみにしています(*^_^*)
 
 

 一覧に戻る