おくんちと台風

更新日:2013/10/05

いつもなら、秋晴れのいい季節になったというのに
日曜日の最高気温予想が31℃になっていますよ!
このままいくと、春と秋が短くなり、夏と冬だけになるんじゃないかと心配です。
夏は猛暑と台と大雨、冬は大寒波と大雪・・・
 
夏と冬だけなんていやだー(電気代がかかるし、体調悪くなるし(-“-))
 
そんな中、おくんちに合わせたかのように台風24号が来ています。
熱帯低気圧も次々発生中だし・・・
 
米軍の台風進路予想↓
http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp2313.gif
 
ウェザーニュースの予想↓
http://weathernews.jp/typhoon/
 
 
ところで、
3月にも行われたバラの育て方教室が12月にもあるようです。
詳細はまだですが、決まればここでもお知らせします。
興味のある方は是非ご参加を!
私も3月のには参加していないので興味深々です。
3月の様子↓
講習会
 
 
話はまたまた変わり、
昨日体操の内村航平選手が、世界選手権個人総合4連覇しましたね(*^_^*)
難しい技も、簡単にやっているかのように美しい演技で、見とれますよね。
 
美しいといえば、2位の加藤凌平選手は女の子みたいにきれいな顔立ちで
演技もですが、顔に見とれます…(完全にミーハーです^_^;)
 
お父様も体操選手だったそうですが、顔は・・・ノーコメント・・・

 一覧に戻る