雑貨作品のご紹介

更新日:2014/05/14

今日はあいにくのお天気で、せっかくばらがきれいに咲いているのに
訪れる方が少なくて残念です(T_T)
本当にきれいなんです。
昨日も閉館後忘れ物を取りに来たら、ご夫婦が庭を覗き込んでいたので
2、3分しかないですけどと言ってお見せしたら
ホントにキレイですねーと喜ばれていました(*^_^*)

昨日撮りました。
IMG_0908

でもフォトコン用の作品には、こんな加工はだめですよ(^_^;)
これは私の趣味で作りましたので、あしからず。

5月29日~6月1日の雑貨市に出品していただく
作家さんの作品をご紹介しますね。

ユーカリさんはニット小物を出してくれます。
ニットで作ったお花が、とっても繊細で可愛いです。
バックもフルーツの部分が可愛くて、丁寧なお仕事振りです。
古川1

RAKUFUさんは前回ネックウォーマーを出してくれた方です。
家で最近まで夜寒い時があったのでその時の、ネックウォーマーを使っていました。
今回はエプロンとかバックとか布製品が色々あるみたいです。
かげひら1

アロマスプレーのmother leafさんも写真送っていただいたのに
ドジな私が、写真のデータを家に忘れて来てしまいました。
土曜日にUPしますね、ごめんなさーい(T_T)
(なぜかと言うとHTBに行くので木と金曜日お休みいただいたのです)

mother leafさんは、ヨガのワークショップをやってくれます。
30日(土)にやりますよ、一日いてくれるそうですので
体がなまっている方や、ヨガに興味がある方は是非体験してみてくださいね。
詳しい事はまたお知らせしますね。

他の方の作品も、ご紹介していきますね。

では、私は明日HTBに写真撮りまくりに行ってきまーすヽ(^。^)ノ

 一覧に戻る