ばらと洋館 居留地de雑貨市2018!!

更新日:2018/04/04

またまた、ご無沙汰していましたすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

桜も散り(ロシアコンスイ坂のところの桜です)


チューリップも咲きました。


さて、早いもので、あとひと月も経たない内に、ばらの季節がまいります。
ばらと言えば、この保存センターでの雑貨市です!
チラシも出来ました。

5月11・12・13日です。
はい、今年もカブトガニアリーナとダブっています(>_<)
今回、琴海のともながハーブさんが初参加で、お茶の試飲と販売があります。
先日、試飲させていただきました。
私は、ミントや何やらのハーブティーは苦手なんですが
こちらのは、素朴な味わいで飲みやすくて美味しいです!


昨年は、ばら満開の中での雑貨市でした。
最終日の日曜がお天気がイマイチでしたが・・・
思い出せば昨年は、3回共に日曜日にお天気がー!でした。
5月が雨風、9月が台風で休館、12月も雨風がー。
今回はどうでしょうか?
ここのところ天気が良過ぎて、逆に不安です(^_^;)
冬の寒さがあったので、ばらは綺麗に咲くと思いますよ!


Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

 一覧に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

トラックバックURL: http://minamiyamate.jp/news/blog/20180404-2/trackback/