暑いですねー、だけど来月は居留地まつりと雑貨市!

更新日:2016/08/07

皆さんバテていませんか?
この暑さは、いつまで続くのやら・・・
京都や奈良など近畿方面は38℃みたいです・・・
九州の方がまだましですね(>_<)

33,4℃が続くと、なにか体が慣れたように感じます・・・
まあ、朝の掃除と庭の手入れ以外の仕事中は、殆ど室内にいるし
通勤はバイクで歩かないし、帰宅したら家は山の上なので
夜は涼しいしで、バテる要素も無いのですがね。

家にいる時の方が、草刈りしないといけなかったりなんだりで
汗かきまくりでバテますけど(^_^;)

相変わらず、客船が毎日のように来ています。
銀座のデパートの爆買いは終わったそうですがね・・・
夏の空~!満開ですね!
DSC_0258

この暑さにも関わらず、今年は花が絶え間なく咲いています。
DSC_0257

でも、カイガラムシやら害虫が発生するのでチェックは怠れません。
毎朝の水やりも欠かせないしです。


来月はいよいよ居留地まつりです\(^o^)/
雑貨市の方も大体まとまり、チラシも今日明日完成します。
いつものメンバーに加えて、今回はアロマミスト作り体験のワークショップや
ネイル体験がありますよ(*^_^*)

新しくブリザーブドフラワー作品や
前回から参加の、斜面地空き家活用団体つくるの
ジジコピクニックセットが、豪華版になって登場します!

それから、
チーズケーキのWISSHさんと、アイシングクッキーのmiiSweets さんと
COLLINEさんの、美味しい~スイーツコーナーもありますよ(*^_^*)
お楽しみに!(自分が食べる気満々です!)
チラシが今日明日中に出来るので、来週載せますね。


 一覧に戻る