お庭の『ばら』が開花しました!

更新日:2016/04/22

遅くなってしまいましたが・・・

このたび発生した熊本県を中心とする地震により
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

本当に、怖かったですね・・・
長崎なんて震度3とか4で、生きた心地がしなかったのに
熊本・大分の方々はどんな思いなのでしょう。

一日も早く、地震がおさまる事を祈るばかりです。


長崎帆船祭りが始まりましたが、こちらも地震の影響で
色々と規模を縮小しての開催のようです。


そんな中、庭のつるばらが開花しました\(^o^)/
DSC_0100

DSC_0098

_20160422_153811


まだ、5%咲き?くらいですが、門のつるばらは、蕾がパンパンです!
来週には、たくさん咲いていると思います。

でも、早く咲きすぎると、13日からの雑貨市には早すぎーっ!
つるばら以外はまだまだなので、何とか大丈夫だと思いますが
今年は気温が高いので、タイミングが心配です(^_^;)

門のつるばらは、ものすごくきれいで香りも良いので
ばら好きの方は、GW期間中に、是非お越しくださいねー(*^_^*)


Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

 一覧に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

トラックバックURL: http://minamiyamate.jp/news/blog/20160422-2/trackback/