今年も、一年間お世話になりました。

更新日:2015/12/26

保存センターも、今年は明日までとなりました。
ついこの前お正月だったような気がします。
本当に一年が早いです!
年をとってくると、特に急加速しているように早くなります!
皆さんお気を付け下さいね!(>_<)

門のツルばらが、ポツポツと咲いています(*^_^*)
春に咲くのと同じ大きさのが咲いていたので、事務室に飾りました。
香りがすごく良いので、芳香剤代わりになっています。
IMG_2500

クリスマスも過ぎてしまい、今日朝からツリーを片付けました。
まだ萎れていない花たちは飾っています。
多分お正月まで持つかもなので。

明日は掃除で忙しくて、今年のブログは今日で最後なので
お花の写真を沢山UPしますね!

こちらは、夏からずーっと休眠していたマーガレットが
やっと咲きました!
IMG_2511

蕾が沢山付いてきているので、お正月明けには沢山咲いてるかもです。
8日間も休館なのですが、途中でお花の世話に来ないといけません(^_^;)


こちらは、カランコエです。
数日前、趣味の園芸の特集を見てて欲しくなって・・・
お花は小さいのですが、ばら咲きで可愛くて冬に強いと言うことで
即購入して、早速植えました!
いろんな品種が出ているそうですが、一種類しかなかったのですが
色は何色かあり、4色買いました(*^_^*)
IMG_2517

IMG_2512

IMG_2513

寄せ植えしようと思いましたが、近くのお店には良い花がなくて
お正月休みに買いに行こうと思います(*^_^*)

館内に置いていたシクラメンが、ヤバくなったので
こちらも寄せ植えで外に移動しました。
IMG_2518


今年は花を沢山植えることが出来ました!
雑貨市で稼いで、来年はもっと増やしまーす(*^_^*)
そうです、雑貨市の収益は、お花に変わるのです!
IMG_2491



私なりの10大ニュースでも書こうかと思いましたが
五輪パクリ事件や、ぱよ何とか事件とか、例の世界遺産問題とか
イラッ!とした話題ばかりになりそうなので、やめておきます(>_<)

きれいなお花の写真で、幕を閉じた方がいいかなと思いますので(^_^;)

では、皆さま良いお年をお迎えくださいね!\(^o^)/


 一覧に戻る