2015居留地まつりde雑貨市

更新日:2015/09/04

いよいよ居留地まつりが、2週間後となりました!

チラシや告知が広がると、色々と問い合わせが来ますが
一般的なフリーマーケットではなく、出店募集をしていないので、ご了承くださいね。
しかもメインは雑貨市で、フリマのスペースも限られているので(^_^;)

居留地まつり自体は、19、20日ですが
雑貨市は18、19、20日の3日間ですので、お間違えなく~

昨年の様子です
今回も可愛い多肉ちゃんが、皆様をお待ちしますよ!
IMG_1181

IMG_1180

こちらは私が、大好物のコリーヌさんの焼き菓子です!
食べたら虜になります!
すみません、急いで撮ったのでへたっぴいで・・・
IMG_1851


チラシには載せていませんが、長崎で活動している漫画創作団体のDEPαRTUREと
MODALさんが共同で作っている、ながさき坂道むすめの缶バッジも置きますよ。
長崎の坂とアニメの合体?
HPには、
缶バッジ”ながさき坂道むすめ”
「長崎を知ってもらうためのおみやげ」プロジェクト第2弾!缶バッジ全21種です。
数多い長崎の坂から21箇所を厳選し、漫画キャラクターにして缶バッジを製作しました。個性的な長崎の坂を身近な存在として親しんでいただければと思います。
と書いてありました。

保存センターの下の、「下り松裏の坂」を一ついただいたのですが
21種の中で、オランダ坂と下り松裏の坂が一番可愛いように思います!

あと耳坪ジュエリーの方も急遽参加になり
今回も、内容盛り沢山です(*^_^*)


Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

 一覧に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

トラックバックURL: http://minamiyamate.jp/news/blog/20150904-2/trackback/