ありがとうございました。

更新日:2015/05/20

皆様、雑貨市においでいいただき、ありがとうございました。
天気にも恵まれ(初日は蒸し暑かったですけど・・・)
庭のばらもきれいに咲いていて、本当に良かったです(^_^;)

昨年が5月末で、ばらには遅すぎてちょっとがっかりみたいな感じでした。
今年は昨年のデータから、15~17日がナイスタイミングだという事で
開催しましたが、予想以上に開花が早く、危ないところでした。

門のアーチのばらなんか、ゴールデンウィークにピークが来てしまい
あららららー、でしたが、ほかのばらがうまく咲いてくれて良かったです。

ありがたい事に、初日から、KTNさんと長崎新聞さんの取材が入りました!
KTNさんには、結構長い時間取材してもらって
その日の内に、夕方のニュースで放送していただきました。

長崎新聞の取材の方が、これまたベッピンさんでお肌もつやつやで
私は取材を受けながら、お顔をガン見してしまいました(*^_^*)

IMG_1849

IMG_1855

こちらは、ハンドマッサージのLa Chaleur Douceさんでマッサージ中
ヘッドスパのL’Oiseau・bleuさんは左のお方です。
すみません、忙しくてヘッドスパ体験中の写真撮れてないです(^_^;)
IMG_1854

体験された方は、皆さん気持ちよさそうでした!
次回も参加していただけるということですので、次回もお楽しみにー!

こちらは、マザー・リーフ中尾さんのアロマクリーム作りのワークショップです。
この後、私も女子力アップの為体験しましたが
クリームを練るのがへたくそで、我ながら唖然としました(-“-)
IMG_1852

こちらは、コリーヌさんの焼き菓子です。
3日間とも完売しましたー。
モチロン私も買って食べましたよ。
やはり、チーズのタルトが人気でした。
私のお勧めは、クランベリーのタルトです!
IMG_1851

Green dropsさんの多肉は、今回も好評でした。
残った物何個か、館内にしばらく飾らせてもらっていますよ(*^_^*)
IMG_1860


フリマコーナーも大好評で、次回はもっと増やしますね!
来館していただいた方々、関係者の皆様も、本当にありがとうございました。


 一覧に戻る