ばらの蕾がちらほらで、イベントお知らせ。

更新日:2015/04/17

先日降った、雹はすごかったですねー!
一瞬ですが、庭に積もりましたからね(>_<)

ブラタモリの会長宅拝見は、こんだけ?
ってくらいしか放送時間がなくて、がっかりだよ!でした・・・
面白かったのですが、内容が盛りだくさん過ぎー!でした。

石橋電停の石橋は、そこかー!でしたね。
ほぼ毎日のように通っているのに、盛り上がりにすら気づいてなかったです(^_^;)

2月の剪定から、あっという間にバラが成長して葉が茂りだし
蕾がどんどん付きだして、あーバラの季節が来たなー
と、実感している今日この頃です。

いいよ5月には、昨年も行った雑貨市です。
DMが届いたので、配布開始します(*^_^*)
DM

今回は、カフェをお休みして、アロマクリーム作りのワークショップと
ハンドマッサージとヘッドスパ体験を企画しました。
洋館でリラックスタイムはいかかが?みたいな感じです。

Xmasの時にやったフリマコーナーを拡大します!
前回は、ほんのおまけ程度のコーナーだったのですが
今回は、ドーンと広げてやりますよ!
とは言っても、一部屋分になる程度ですので(^_^;)
前回、雑貨市じゃなくて普通のフリマと勘違いされた方がいらしたので・・・

新品同様で、素敵な掘り出し物もあるのでお楽しみにー(*^_^*)

今回、カフェはありませんが、なーんと、COLLINEさんの焼き菓子がありまーす。
前にも書きましたが、もう本当においすぃーのです!
私は、ほぼ中毒になっています。
実家のすぐ近くなので、しょっちゅう行き過ぎて
すっかりお馴染みさんになりました。
また来たこのおばさん!と思われているはずです(^_^;)
先日は試作品まで食べさせていただいて、これまたおしすぃー!でした。
今日、NBCラジオの取材があってるみたいなので
また知れ渡ってしまうー(>_<)
って、私もここで宣伝しているのですが・・・
COLLINEさんは、facebookがあるので検索してみてくださいね。


それと、南山手の洋館とか昔の写真や、居留地時代の古写真も展示します。


今回も盛りだくさんの内容ですので、お楽しみに!!!


 一覧に戻る