雑貨市終了しました。

更新日:2014/12/17

朝から雪積もっていましたよね?
天気予報では、暴風雪とか言ってたんで覚悟していたのですが
我が家は山の上なので積もっていましたよ!風殆どなしでしたけど。
でも下界に降りてき来たら、あれー?、雪は何処?でした(^_^;)

ところで、寒波襲来の中、雑貨市にお越しいただき、ありがとうございました!
おかげさまで、無事に終了しました。

新しい試みとして参加していただいた、トリアンジュさんのカード占も
沢山の方に参加いただいたようで、なによりでした。
占いは、この和室でやっていただきました。
IMG_1522

トリアンジュさんのスタッフの方も、編み物作品を出されていて
丁度、出品者のEucalyptusさんがオーダーしたハンドウォーマーを
せっせと編んでいるところです。
IMG_1548

RAKUHUさんのネックウォーマーが、丁度タイミング良くこの寒さもあり
今年も好評で、購入後すぐ着けて帰られた方が殆どでした。
私もバイク用にスヌードの方を購入しましたよ!
ホントに首がぽかぽかで、冬の強い味方です。
IMG_1551

毎回準備は大変ですが、出品者の皆さんがホントに良い方達ばかりで
期間中は、楽しくやらせていただいています。
IMG_1547

次回は5月のバラの時になると思いますので、ちょっと先になりますが
私も、せっせと作品作りに励みたいと思います。
と言いながら、間近にならないとやらない方なので・・・^_^;
雑貨市だけではなく、色々なワークショップが出来ればと思います。

本当に皆様ありがとうございましたm(__)m

 一覧に戻る