第1号が咲きましたー

更新日:2014/04/22

イマイチすっきりしない天気ですが
 
予想通りに、保存センターのバラ第一号が開花しました!
良い香りですよー。
IMG_0848
 
庭のバラの苗全部に蕾が沢山待機中です(*^_^*)
その1 門のところ
IMG_0857
 
その2 玄関の横
IMG_0862
 
その3 中庭の花壇
IMG_0852
 
2階から見た、ハナミズキとつつじとバラです。
IMG_0856
 
5月1日から洋館とばらのフォトコンテスト募集が始まります!
詳細は、間もなく公開になるのでしばしお待ちくださいね。
チラシのデザインは、私が担当させていただきました(^_^;)

この調子だと、待機中のばらの蕾の開花も、そこそこ間に合いそうなので
皆様、南山手・東山手の居留地地区にきてくださいねー。

 
 
今年は、ハウステンボスには2回くらいでいいかなー
と思っていましたが、ここの庭の状態がすごく良いので
ハウステンボスも、きっと凄い事になっている気がしてきたので
やっぱり4回くらい行きそうです(^_^;)
 
 

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

 一覧に戻る

コメント

  • みっちゃん♪さんへ
    私の腕次第でHTB行きの是非を決めるのですかー(>_<)
    頑張ります!!!

    2014年4月23日 5:30 PM | 南山手地区町並み保存会

  • 一気に草花が咲きほころんでいますね。
    フォトコン…期待しています。
    「チラシ」の方も楽しみです。
    去年はハウステンボスのはバラは見そこねたので、今年こそリベンジしたいと思います。
    時間取れるかな~?
    このブログにアップされるはずの今季一回目のHTBバラ祭の写真の出来で行くかどうか最終決定したいと思います。

    色んな所の観光大使をされている管理人様の情報を頼りにしているみっちゃん♪より

    2014年4月23日 3:52 PM | 本田美津夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

トラックバックURL: http://minamiyamate.jp/news/blog/20140422-2/trackback/