5月に向けて

更新日:2014/04/08

昼間暖かいのですが、朝晩は寒くて震えいています。
既にストーブ片づけてしまい、はやまった!と思う今日この頃です。
 
ここ数日、私事でひどい目にあってしまい、少々凹んでます・・・
インターネットでの怖さを痛感しています・・・
幸いに実害はなかったのですが、まさか我が身に身起きようとは・・・
みたいなことです(-“-)
 
でも、ブログの間が空いたのは、そのせいではないんですよ。
年度初めの事や、5月1日から募集が始まる、ばらフォトコンのチラシの作成で
修正やらなんやらがあったもので。
並行して、雑貨市のチラシも作成中です。
 
ハウステンボスで撮っていると、知らぬ間に蜂さんたちが写っているのです。
これは狙って撮ったようです。(覚えていない・・・)
1
 
今年もまたイソヒヨドリがキレイな声で鳴きだしました。
保存センターでも、野鳥たちが盛んに鳴いています
もちろん、スズメさん達も。
凹んだ私の心を癒してくれていますヽ(^。^)ノ
 
 

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

 一覧に戻る

コメント

  • みっちゃん♪さんへ
    その後、PCは普通に作動していますが
    安全の為に、このHPを作った保存会の達人のお方に
    リカバリーをやっていただける事になり、ありがたやです(^_^;)
    某大手、ら〇〇ん市場にはお気を付けください・・・

    2014年4月12日 2:52 PM | 南山手町並み保存会事務局

  • ポカポカ過ぎて…この時間帯は…ネムイ(´・ωゞ)
    ………
    ネット荒らしでしょうか?大変でしたね。
    蜂のように…
    忍び込んで刺してくる無法者もいれば…
    受粉を助けて美しい花々の仲を取り持つ働き蜂もいますね。
    凹んだ部分が上手に癒され、埋め合わされていっているようで安心しました。
    ……
    蜜を集めながら知らず知らずに受粉のお手伝いをしている蜂にように…
    意識しないところで誰かの役に立っていて、もしかしたら癒やしや安らぎや寛ぎを与えている。
    気づいていないかもしれませんが、そんなにHoney Beeがこのブログかもしれません。
    ……
    今年のチラシのデサインも期待しています!
    読者代表(僭越ながら)のみっちゃん♪より

    2014年4月11日 3:45 PM | 本田美津夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

トラックバックURL: http://minamiyamate.jp/news/blog/20140408-2/trackback/