お庭のかわい子ちゃん

更新日:2014/04/02

新年度を迎えました。
ブログも1周年です!
新たな気持ちで、よろしくお願いしますm(__)m
 
先週から、日本中が消費税に振り回されて大騒ぎですね・・・
確かにおおごとだし、正直私も生活がマジヤバくなるので
どうにかしないと!と思います。
が!TVやマスコミが、必要以上に騒ぎすぎじゃないかと思うんです。
今のうちに買っておけー!買いだめしなきゃいけない!
みたいな風潮を作ってるように思いました。
なので、買いだめはしてませんよ。
そんなことより、衝動買いしないとか、節約生活しようと思います^m^
(それしかないので・・・)
 
クジラ食べられなくなるのでしょうか・・・
年に一度、お正月にしか食べないのですが・・・
何なら、訴えた某国に牛食べるな!カンガルーも食べるな!と言いたいくらいです(-“-)
あの環境保護団体とは名ばかりの、シー〇ェ〇ードとかが絡んでるんじゃない?と思うのは私だけ?
 
すみません、イヤな話はこれくらいにして(^_^;)
いいお天気が続いているので、お庭の植物が一斉に元気が出てきました。
↓名前は分かりませんが、この子たちが沢山咲いています。
UPで写しているので大きいですが、ホントにちいちゃい花です。
IMG_0788
 
↓同じ花
IMG_0801
 
バラの蕾も付いてきましたよ。
IMG_0793
 
パンジーとビオラも一斉に咲きました。
IMG_0794
 
ドウダンツツジの花はスズランみたいですね。
IMG_0812
 
5月の29日~6月1日に雑貨市をやる予定です(*^_^*)
詳しい事は、後日お知らせしますね。
Xmasに出品していただいた作家さん達も、また参加しますよー。
お楽しみにーヽ(^。^)ノ
 

 一覧に戻る