バラのアーチの工事中

更新日:2013/11/08

今日もいい天気です。
昨日と今日、門の所にバラのアーチの為の柵を作る工事を、業者さんがやっています。
春にはバラのアーチに、沢山の花が咲いていることでしょう。
お手入れの責任重大です!
 
IMG_0516
 
 
朝、庭の点検をしていたら、きれいだったので・・・
肉眼では光が差し込んでキラキラして、もっとキレイな感じだったのですが・・・
IMG_0510
 
 
2階の窓から
IMG_0521
 
 
雲仙も紅葉しているみたいですね。
すっかり秋ですね。
 
 
明日は、いよいよレストハウスのイベント最終日です。
午後2時から映画音楽のギター演奏会がありますので、お気軽にお越しくくださいね(*^_^*)
 
 

地図統合
 

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

 一覧に戻る

コメント

  • みっちゃん♪より
    庭は保存センターの裏側です。
    裏の方は、苔と椿の木があるので和風の感じで「静」と言う感じがします。
    HTBからクレームというより、多分相手にされないでしょう(^_^;)

    2013年11月10日 11:01 AM | 南山手町並み保存会事務局

  • レストハウスに負けずに、保存センターも頑張っていますね。
    任務(仕事)が増えて大変ですね。
    長崎の名所がまた一つ増えそうで楽しみです!
    「庭」は保存センターの庭ですか?
    「枯山水」の風景の様な侘・寂が印象的です。苔むしたキャンバスに光と木の葉の陰が水墨画のように佇んで、朝の緊張感が伝わってきそうです。キラキラ感・・・どんな感じたったのでしょうね。
    来年の春は石原和幸さんバリの造園テクニックでHTBからクレームが来る程の薔薇の庭園を待ちわびているみっちゃん♪より

    2013年11月8日 4:36 PM | 本田美津夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

トラックバックURL: http://minamiyamate.jp/news/blog/20131108-2/trackback/