絶景洋館カフェ

更新日:2013/11/06

日曜から始まった秋の集いinレストハウスは
初日は雨でしたが結構来ていただいたようでした。
 

月曜日の振替休日は天気が良くて、暑くも寒くもなく
最高のイベント日和で、沢山の方で賑わいました(*^_^*)
 

特にカフェコーナーは、一日中お客様が途切れることなくて
ケーキが早々と完売して、追加していましたがそれも完売してしまい
私たちも夕方食べようと思ってたら、食べられませんでしたー(~_~;)
残念!
 

長崎の絶景を見ながら、洋館でカフェ最高ですよ!
コ-ヒーは自家焙煎、数時間前に焙煎した豆ですから
新鮮で酸化してなくて、体にもいいのですよ。
IMG_0496 のコピーのコピー
 

洋館でこういう催し素敵ですね!と沢山のお客様からお褒めいただきました(*^_^*)
昨日の火曜日も当番で一日居ましたが、コーヒーの香りといい雰囲気といい天気で
全然疲れなくて、毎日でも居たいくらいです。
いっそ住んでもいいですよ、保存センターとどっちにしようかな^m^
雑貨の後ろに写りこんでいるのがテラスのカフェコーナーです。
薔薇も沢山咲いていて最高です。
 

IMG_0501
 
もちろん、雑貨も可愛いですよー。
今からの季節にピッタリの可愛いニット小物もありますよ。
IMG_0500
 
土曜日の14:00から、映画音楽のギター演奏会があります。
土曜日は曇りで気温も今日くらいのようです。
是非お出かけくださいね。
もちろん、南山手町並み保存センターにもお立ち寄りください。

 一覧に戻る