ご無沙汰でした

更新日:2013/09/14

ブログさぼっていた訳ではありませんよ。
保存センターのパソコンの入れ替えがありました。
設定だのなんだのでやっと落ち着きました。
レストハウスのイベントのチラシなどの作成やらバラの写真の準備やら会議やら
今週は大忙しでした、来週はいよいよ居留地祭りです。
 
先日レストハウスに行く途中に撮ったものです。
文字が見にくいですが
 
ROBERT WALKER
NO.28
MIMANI YAMATE
 
と書いてあります。
 
今は、グラバー園に移築されていますが元々ここにあったのです。
こことは大浦天主堂の脇のレストハウスに上る祈念坂(階段)の途中にあります。
門と外壁だけですが・・・
2 のコピー
 
 
猫は付き物
猫 
 
今からまたバラの展示写真作業します!

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

 一覧に戻る

コメント

  • みっちゃん♪さんへ
    写真展は必死に作業中です。
    明日までには何とか出来上がるように奮闘中です。
    展示の仕方も工夫しないとですね。
    葛藤中なのですね・・・昼間にここに来て夕方からHTBに行くとか・・・
    HTBには10月の秋バラの時期に行く予定です。(本当はワイン祭り目当てなのですが・・・)
    火曜日は夢彩都のオクトーバーフェストに行きますよー(*^_^*)
    女2人でグビグビ飲んでいる奴がいたら、その一人は私です!

    2013年9月15日 10:46 AM | 南山手町並み保存会事務局

  • 「居留地まつり」期待しています。
    猫の写真は祈念坂の入口、レストハウスの先の所ですね。
    ウォーカーさんの表札も見たことがあります。
    薔薇の写真展も楽しみにしています。
    まだまだ暑いですし、季節の変わり目ですので体調を崩されないように頑張ってください。
    胡弓演奏の日はHTBの花火と葛藤している…みっちゃん♪より

    2013年9月14日 6:11 PM | 本田美津夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

トラックバックURL: http://minamiyamate.jp/news/blog/20130914-2/trackback/