ご苦労さまです。

更新日:2013/04/30

薔薇の蕾第一号がもう少しで咲きそうです!
なので、ポストカード風にしてみました。
1

 

今日は、ダイヤモンドプリンセスが入港しています。
事務室から見えるのですが、これは展望デッキでしょうか?
2

 

今日は2階の研修室でボランティア通訳ガイドの方々の勉強会がありました。
笑い声も聞こえて来て楽しそうな勉強会でしたよ。
4

 

英語・中国語はもちろんタガログ語を操る方もいるそうです。
皆さん長崎の観光発展にに一役も二役もかっているのですね、ありがとうございます。
3

 

私も英会話を1年習いましたが全部忘れました。

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

 一覧に戻る

コメント

  • 本田様

    コメントありがとうございます。
    ブログには慣れていないのですが、最後に何か話の落ちをつけるようにと頑張っています。
    以前から写真は趣味でやっているので何とか出来ています。
    ブログ用のカメラはCanonのG10と言うコンデジです。
    露出補正や絞りやシャッタースピードも調整などの一眼レフの機能もあり愛用しています。
    今月後半は事務仕事などでなかなか更新出来ずにいますが
    こうやって、見てくださる方がいるのでありがたいです。
    また遊びに来てください。

    2013年5月28日 5:24 PM | 南山手町並み保存会事務局

  • 2013/4/30
    お世話になりました。
    Thanks for your kindness.
    多谢您的关照
    Salamat ko sa inyo.

    歴史ある貴重な文化財施設で言語セミナーができて喜びでした。
    2回目は和室も利用でき、メンバーも大満足でした。

    夏季はクルーズ船の寄港が減少するので、初秋からまたお世話になると思います。

    それまでの間、庭園のバラやバードウォッチングなどに立ち寄らせてください。
    ブログの更新も楽しみにしています。
    コメントや何と言っても写真のセンスには驚かされます。
    カメラは何を愛用されているのでしょうか?

    郷土のために尽力されているその奉仕に感謝しています!

    2013年5月27日 3:36 PM | 本田美津夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

トラックバックURL: http://minamiyamate.jp/news/blog/20130430-2/trackback/