2016/09/24
居留地まつり雑貨市 無事に終了しました①

ありがとうございました。

2016/09/14
居留地まつりに台風なんて・・・

雑貨市は16(金)12時からです!

2016/09/14
居留地まつりde雑貨市のお知らせ

雑貨市のお知らせ

2016/09/03
台風が直撃!?

台風と多肉ちゃん

2016/09/03
臨時休館のお知らせ

台風12号

2016/08/10
居留地まつり雑貨市のチラシ出来ました!

スイーツ

2016/08/07
暑いですねー、だけど来月は居留地まつりと雑貨市!

夏の空~!満開ですね!

2016/07/23
夏!

可愛いから許すよー。

2016/07/15
季節外れの花

ざんね~ん!

2016/07/02
もう半年が過ぎました・・・

ばら、咲いています

TITLE

collage concept
南山手地区には、東山手地区とともに幕末から明治にかけて外国人居留地が形成されました。居留地時代の面影は、今も町のいたるところに残されており異国情緒漂う独特の雰囲気を醸し出しています。
町並み保存センターは、これら歴史的に価値のある遺産を大切に保存し、後世へ伝え、そしてより多くの方々に、その価値を知っていただくことを目的として設置されました。このサイトは、その町並み保存センターを紹介するためのサイトです。