昨日はアロマの香り

更新日:2014/01/19

毎日寒くてうんざりですね。
今朝も手が凍りそうでした。
 

昨日私は友人と3人で、PM2.5でものすごく霞んでいる中
福岡の護国神社蚤の市に行って来ました。
これは今回が18回目で、年に2回か3回やっています。
今回は昭和レトロなアンティーク雑貨が多かったように思います。
異国の匂いの可愛い系が少なくて、ちょっとがっかり…
でも長崎じゃ、こんなオシャレな蚤の市なんて皆無なので
楽しかったです(*^_^*)
 

またも写真撮ってなくてごめんなさい。^_^;
護国神社蚤の市のHPがあるので、興味のある方はどうぞ。
 

福岡に行く度に、文化・芸術面(ファッショも)で刺激を受けるし
小さいギャラリーも沢山あって、色々な分野の方の個展が見れるし
長崎ってギャラリーすらないし・・・
受けたくても、刺激が受けられない・・・寂しい限りです。
 

初詣の習慣はないのですが(宗教上の理由とかではなく、単に寝正月なので…)
まだお正月用のおみくじとかあったので
お参りして七福神付きのおみくじ引きました!
はい!大吉でしたー(*^_^*)
しかも中には、大黒様が入っていました。
欲出して、天神で宝くじ買おうと思ってたのですが
すっかり忘れて帰りました。
 
 
私の留守中?アロマさるくがありました。
この前お知らせした、中尾敬子さんが講師のものです。
今回はハンドクリームをつくったそうです。
 
DSC_0156 
2月15日(土)はアロマジェル作りです。
申し込みはコンベンション協会へ。
 

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]

 一覧に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

トラックバックURL: http://minamiyamate.jp/news/blog/20140119-2/trackback/